美的しあわせ空間プロデューサーの junです☆
 
今年は冷夏なのか
 
我が家ではまだエアコンNO DAY です(^^)/
 
でも全国的に日照不足で色々
 
影響がでていますね(+_+)
 
さて先日の収納のヒントで簡単収納の
 
ちょこっとヒントです
 
今回は  です~☆
 
な~んだ
 
前回の籠と変わらないね~
 
と思われているあなた!
 
そう箱収納です!
 
でも似てるようで違うのです。。
 
まず形状が豊富☆
 
色が豊富☆
 
スタッキングできる(積み重ねられる)☆
 
インテリアスタイルにより
 
テイストが合わせられる☆
 
などなどなかなかの優れものです
 

      


100円SHOPでも色々種類も豊富にありますし
 
FELLOWSのバンカーボックスは機能的に優れています
 
本当に種類も色々あります
 
なので工夫次第で楽しめると思いますので
 
ぜひ色々ためしてみてくださいね☆
 
 
 
 

 

**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報

日々のつふやきなどの

メルマガ配信しています☆

  詳しくはこちらから

        

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

**********************************