美的しあわせ空間プロデューサーの junです☆

 

少し我が家の話題です☆

 

最近我が家の紫陽花が咲き始めました☆

 


  

 

秋色紫陽花は秋まで色の変化がたのしめるので

 

毎年楽しみのひとつです☆

 

早速リビングのテーブルに

 

バサッと飾りました☆

 

 




常にテーブルにはお花を飾りたいタイプなので

 

少し最近飾ろうと思いつつ飾っていなかったので

 

やはりあるとなごみます(*^-^*)

 

風水的にも生のお花は

 

家に活気をもたらす効果があるとか・・

 

インテリアの中にお花は必需だと思いますが

 

やはりフェイクより断然生のお花がいい!!!

 

ちょっと一輪でもいいのでお部屋に

 

おいてみてくださいね☆☆☆

 

 

次回は又インテリアのヒントをお届けします~☆

 

*****************************

 

「お客さんに愛されてリピートされる

 

自宅サロンやお店の空間造りの6つのポイント」

 

ただいま限定特典としてプレゼントしています

 

6月末で特典終了しますので

 

ぜひご登録くださいね☆

       ↓

https://ameblo.jp/suteki-kurasikukan/entry-12440618168.html

 

 

**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報

日々のつふやきなどの

メルマガ配信しています☆

  詳しくはこちらから

        

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

**********************************