美的しあわせ空間プロデューサーの junです☆

 

昨夜又地震がありましたね

 

皆様の地域は大丈夫だったでしょうか

 

被害が広がらないのを祈るばかりです

 

防災という面では私自身も無防備な面があるので

 

個々に意識を持たないとと感じます

 

さて今回は自宅サロンを開かれる際の注意点を

 

少し述べたいと思います

 

皆さんもおうちでされているサロンに行ったとき

 

何か感じられたことはないですか?

 





サロン自体は素敵なのに・・・

 

なにが残念なのか・・

 

・・・

 

それは

 

生活感です

 

せっかくサロン自体はすてきなのに・・

 

なにが邪魔してる??

 

生活感ってどんなこと??

 

それは

 

日常の雰囲気が感じられること

 

サロンのお部屋とのギャップがありすぎる

 

住んでいる感満載など・・

 

次回は具体的に

 

その具体例と解決策をおとどけしますね☆

 

 

 

*****************************

 

「お客さんに愛されてリピートされる

 

自宅サロンやお店の空間造りの6つのポイント」

 

ただいま特典としてプレゼントしています

 

詳しくはこちらをごらんください

       ↓

https://ameblo.jp/suteki-kurasikukan/entry-12440618168.html

 

 

 

**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報

日々のつふやきなどの

メルマガ配信しています☆

  詳しくはこちらから

        

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

**********************************