随分更新が滞ってしまいました((+_+))

 

最近は日本列島どこも5月だというのに猛暑日が

 

つづいていますね(>_<)

 

京都も最近30度越えの暑さが連日続いています

 

この調子では今年の夏はどうなるのか

 

暑さに弱い私としては戦々恐々です。。

 

しかし湿度があまり高くないので

 

日陰に入ると涼しく朝晩も気温が下がるので

 

まだ過ごしやすいですね

 

我が家ではゴールデンウイーク明けから

 

恒例の自己満家庭菜園に取り掛かっています^^;

 


    


毎年ですが意外にプランターでも結構

 

トマトやきゅうり、茄子など収穫できるので楽しみな

 

行事となっています

 

名付けて「自己満家庭菜園」です(*^-^*)

 

でも採れたての野菜をとって食すって

 

なんか幸せ感をいつも感じます

 

ちいさな幸せ、ちいさな贅沢

 

丁寧なくらしってこんなことからもスタート

 

できますね☆

 

この夏の収穫??

 

今からワクワクしています☆


また少し次回お知らせがありますのでお楽しみに☆



 

 

**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報

日々のつふやきなどの

メルマガ配信しています☆

  詳しくはこちらから

        

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

**********************************