お店やサロン、自宅サロンをされている方で

 

次のようなことを感じることはありませんか?

 

☑今現在のサロンやお店のイメージにいまいち満足していない

 

☑もう少し素敵に雰囲気つくりしたいが方法がわからない

 

☑今のインテリアがお店やサロンのイメージに合っているのか

 わからない

 

☑また来てもらえる空間になっているのか?

 

☑どの部分を直せばいいのか?

 

☑そもそもインテリアスタイルがわからない

 

☑これからサロンやお店をはじめたいがどういうインテリアにしたら

 いいかわからない

 

そんな方のために、今回このセッションを用意しました☆

 

自分ではなんとなく現状のまま過ぎていくことに違和感を感じないで

 

時間は過ぎていきますが

 

ちょと意識を変えることでお客さんが増えて

 

売り上げがアップするということも可能になるのです!!

 

こういうお悩みをお持ちの方のために

 

今回あなたのお店やサロンの

 

インテリアの個別診断セッションを始めます☆

 

これからサロン・お店を始める方も対象です

 

 

meeting-people

 

 

20年以上のインテリア・建築業界でのお客様との対応実績から

 

あなたのお店やサロンのインテリア空間を診断し

 

アドバイスをします!

 

今までサービスを受けていただいた方からはこんなご感想を

 

いただいています。

 

(お客様の声1)

 

新しくマンションを購入されキッチンサロン自宅サロンをとして

 

始められたS様

 

*************************************

 

 私はサロンを作りたくてマンションを購入し、リフォームしました。

 

 大人の雰囲気で生活感のない、異空間にしたかったのです。 

 

大人の女性のイメージでローズピンクをイメージしてカーテンや壁紙を選んで頂いたのですが、

 

その後、突然大きな絵をいただきました。 

 

どうしても、その絵を飾りたくて相談するとローズピンクに合わなくて、

 

西山さんにお任せして全てのインテリアを変更していただきました。

 

特に相談していないのに、私の好みの壁や照明にしてくださり、びっくりしました。

 

絵ともぴったりで、さすがだと思いました。

 

廊下の細いくぼんだ部分は私の事を良く分析しておられ、

 

ズバリ、Sさんこれは? と伝えてくださりました。

 

 えー、何で分かったの?と更にびっくりしました。

 

そのおかげで皆様に喜んでいただける良いキッチンスダジオが出来上がりました。 

 

大満足です。ありがとうございました。

 

(お客様の声2)

 

薬膳サロンを自宅サロンでされたかったN様

 

******************************

 

部屋の写真をフェイスブックで見た人が何人も

 

来たいといってくれて

 

来た人みんなきれいと言ってくれます。

 

写真を撮りまくって

 

変えられます。

 

(お客様の声3)

 

着物ギャラリーをされているN様

 

******************************

 

着物・和ドレスのレンタル店をしています。


今までの店内は色も商品の陳列もごちゃごちゃ統一感がなかったのですが

 

今回、西山さんに色々アドバイス頂き、店の模様替えに関わって頂いた事で、

 

随分とお店の雰囲気も変わりました。
 

イメージカラーの紫の布地を店内のいくつかの場所で使う事で統一感が出ました。
 

また、今ある物をいかしたいという要望に応えて頂き、少ない予算の中で

 

商品の見せ方、棚の配置など、今ある物の置き方を変えるだけで、

 

店内の雰囲気もぐっと良くなり、

 

来店される方にも「お店の雰囲気が良くなった」と感じて頂けました。
 

これからもアドバイス頂いた事を実践したり、今の状態をキープして行きたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

******************************

 

一部お客様の声をあげさせていただきました

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【インテリア個別診断セッション】※女性限定

 

時間 :    60分

 

実施方法 : 対面かZOOMにて行います

 

場所 :    京都駅・大阪駅周辺のカフェ(対面の場合)

         ※お申し込みされた方に詳細連絡します

 

価格:     5000円

        ※メルマガ登録者・新規登録された方は3000円

 

では、あなたのお申込みをお待ちしています

 

こちらの申し込みフォームからご登録ください

            ↓

インテリア個別診断セッション申し込み

 


 

 

メルマガ登録はこちらからお願いいたします☆

      ↓

  詳しくはこちらから    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報

日々のつふやきなどの

メルマガ配信しています☆

  詳しくはこちらから

        

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

**********************************