桜ももう終わりに近づいていますが

 

私も遅めのお花見に行ってきました☆

 

最近は暖かくなったとおもったら

 

関東のほうでは雪がふったりと

 

かなり温暖さが激しいですね((+_+))

 

今日は寒かったのですが昨日は暖かく

 

お花見日和でしっかり春を満喫しました(*^-^*)

 

京都は本当にいろいろお花見スポットはたくさんあるので

 

毎年今年はどこへ行こうかと迷うくらいなのですが

 

今回行ったところは・・

 


 

京都駅から歩いていける 『渉成園
 

こちらは東本願寺の別邸です

 

庭園内には「渉成園十三景」と証される

 

樹石と建物の風景が各所にほどこされている由緒ある庭園で

 

以外に人がそんなに多くなくゆったりと過ごせる

 

お花見スポットです☆

 

四季おりおりのお花も楽しめるので

 

他のシーズンでもゆっくりすごせるのでおすすめです☆

 

 


 

 





久しぶりにゆったりとしたひと時を過ごすことができました☆

 

こういう時間も必要ですね🌸🌸🌸

 



 

**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報

日々のつふやきなどの

メルマガ配信しています☆

  詳しくはこちらから

        

 

 

ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

**********************************