いよいよ新元号も決まりましたね☆

 

令和・・

 

最初正直ピンとこない感がありましたが

 

新元号の由来や日本の古典から引用されたと聞いたり

 

情報を得るにつけ

 

すぐになじんできました(*^-^*)

 

とくに耳からはいるひびきが聞くにつけ

 

なかなか素敵だな~思ってきました☆

 

みなさんはどんな印象をおもちですか?

 

あと3週間ほどで令和の時代に

 

やはり元号が変わると

 

未来を感じるというか、なにか新しい時代が

 

やってくるという期待感をひしひしと感じる

 

今日この頃です(^^)/

 

自分自身も進化しなければと・・

 

インテリアの素材や機能もどんどん進化しているので

 

また折に触れてご紹介しますね(*^-^*)

 

 

我が家のエントランスホールにも

 

春の訪れを☆

 

 




 

 

 

 

 

**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報

日々のつふやきなどの

メルマガ配信しています☆

  詳しくはこちらから

        

 

 

ブログランキングに参加しています

 

ブログランキング
人気ブログランキングへ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
   にほんブログ村
 

**********************************