美的しあわせ空間プロデューサーのjunです☆

 

早いもので3月ももう半分終わりましたね・・

 

本当に年齢とともに月日の経つのがはやいと感じる

 

今日この頃です^_^;

 

さてインテリアスタイルにスタイリッシュな空間とか

 

最近はよく取り上げられますね

 

スタイリッシュな空間にするには・・

 

かっこいいとか洗練されたとか表現は色々ですが

 

ちょっと小物使いを変えるだけでも

 

そのシーンをスタイリッシュにすることは出来ます★

 

 

例えばキッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなキッチングッズを使うだけでも

 

スタイリッシュな雰囲気が作れます☆

 

            

 

又たとえこのような小さなものでもしっかり吟味して

 

こだわりましょう!!

 

ちょっとしたことでも

 

シーン、シーンで雰囲気造りはできますよ★

 

ぜひ皆さんもやってみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報

日々のつふやきなどの

メルマガ配信しています☆

  詳しくはこちらから

        

 

 

ブログランキングに参加しています

 

ブログランキング
人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

**********************************