又来たくなる幸せ空間造りプロデューサーのjunです☆

 

今日3月3日は雛祭り☆ 

桃の節句☆ 

女子にとっては1年に一回のお祭りですね☆ 

急に思い立って母にもらった手造りの 

お雛さま飾ってみました(*^-^*) 

我が家は男の子ばかりで 

あまり雛祭りはこれと言って 

なにもしませんでしたが 

時々このお雛様を飾って 

密かに自分で楽しんでいました☆ 

最近あまり飾っていなかったのですが 

久しぶりに思い立ってだしてみました☆ 

 







 

 

今は目が見えにくくなり介護も必要になった母ですが 

以前はとにかく手作りが好きで 

いつも手を動かしている母で 

造ったものを人にプレゼントするのが趣味^_^; 

こうして飾って眺めていると 

やはりほっこり癒される〜 

そんな時間を持つことができました(*^-^*) 


ちょっとしたことですが 

すこし空間造りをするだけでこころも豊かになりますね☆ 



日本にはさまざまな季節の行事がありますが 

とても素敵な事ですね☆ 

大切にしていきたいと思います! 
 

 

 

 

 

**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報

日々のつふやきなどの

メルマガ配信しています☆

  詳しくはこちらから

        

 

 

ブログランキングに参加しています

 

ブログランキング
人気ブログランキングへ

 

**********************************