随分又長く投稿をあけてしまいました(>_<)

 

介護中の母がやっと退院して

生活が少し元にもどってきての

更新です

 

本格的に始動していこうと思いますので

よろしくお願いしますm(__)m

 

さて

タイトルにもあるように

以前からもすこし書いたと思いますが

 

私の仕事は

インテリア・住空間の提案・リノベーションなど

長く続けていますが

 

ずっと感じていることがあります・・

くらしを整えること・・

丁寧なくらし

すべて通じているものがある

 

それはライフスタイル・・・

 

住空間を整えることは

くらし方にも反映されるということ・・

 

このテーマでも

これから綴っていこうと思います

 

まず今日はひとつ丁寧なくらしの

提案です☆

 

テーブルにお花を飾ること

 




こんなちょっとした事でも

しあわせな気分になりませんか?

 

私はかならずテーブルに生のお花を飾ります

たとえ一枝でも

庭の花をさしたり

好きなお花をたまに買ってくることも

あります

 

ほとんどちょこっと瓶にいれて

テーブルにおいておくだけですが

こんな少しのことでも

気分がなごみます(*^-^*)

 

丁寧なくらしって

おおげさなことではなく

ちょっとした工夫でも

かわってくると思いますので

 

又このテーマでも色々これから

綴っていきたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報などの

メルマガ配信していきますので

ご登録よろしくお願いします☆

       ↓

https://17auto.biz/liv-creer/registp.php?pid=3

 

ブログランキングに参加しています

 

ブログランキング
人気ブログランキングへ

 

************************************