自宅サロンプロデューサーの西山です☆

 

早いもので12月に入ってからもう10日たってしまいましたね(>_<)

 

今月はクリスマス、迎春準備にとこれから

 

皆さんお忙しいですね

 

さて今回は以前にした仕事のご紹介です☆

 

こちらは健康をテーマに施術されているお店の

 

打ち合わせなどをされるスペース

 

before


 

オーダーで以前造られた造作シェルフ

 

無垢材で造られていましたが

 

和風調が気に入らないというクライアント様

 

天板と下のベース板が飛び出ているのが原因で

 

気に入らないとの事で

 

その部分をカットさせて頂き

 

ご自身で簡易にボードを貼られていたのですが

 

その部分も新たにクロス調のポリ合板でしっかり取り付けさせていただきました

 

after

 




 

間仕切りシェルフとして使われていましたので

 

ちょっとした事で随分すっきりご希望どおり洋風になり

 

喜んでいただきました

 

テーブルも新たに納品させていただき

 

明るくシンプルな空間になりました

 

この様な小さなリメイク工事もさせて頂いていますので

 

お気軽にご相談くださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報などの

メルマガ配信していきますので

ご登録よろしくお願いします☆

       ↓

https://17auto.biz/liv-creer/registp.php?pid=3

 

ブログランキングに参加しています

 

ブログランキング
人気ブログランキングへ

 

************************************

 

***********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報などの

メルマガ配信していきますので

ご登録よろしくお願いします☆

       ↓

https://17auto.biz/liv-creer/registp.php?pid=3

 

ブログランキングに参加しています

 

ブログランキング
人気ブログランキングへ

 

************************************