自宅サロンプロデューサーの西山です☆
久しぶりにに怒りました!!
午前中に来る予定だったア〇ゾンで発注した品物
発注した確認メールにはちゃんと指定日時が
入っていたのに・・・
お昼の12時までに来るはずが
いくら待っても来ない、来ない??
問合せ便に営業所に電話すると
「まだこちらには届いていませんよ」って
どういう事??
ついに問合せセンターに電話すると
長く待たされた結果
「在庫がなかったので次の日の配送になりました」と
いとも簡単に・・
こちらは朝からず~っと2時間遅れても待っていたのに((+_+))
こちらから問い合わせして確認してそれも判明したみたいで
だんだん怒り心頭に!!
久しぶりに声を荒げてしまいました(-"-)
その時間どうしてくれるの~
って思ってしまった
結局後でお詫びのメールととってもとってもわずかなポイントプレゼント
のメールがきたけど・・、
しばらく利用したくないモードになっております。
でもいくら膨大な数の商品を取り扱っているとしても
信用という形に見えないものを失うこと
もう少し認識してほしいと思いました
と同時に
私自身も仕事でのちょっとした事でも
お客様の信頼を失わないよう
気をつけないとと考えさせられる出来事でもありました
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
無料コンサルサービスキャンペーン実施中
※12月10日までの限定キャンペーンです
**********************************
LINE@ はこちらから
又は @ywv3379k で検索お願いします
暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報などの
メルマガ配信していきますので
ご登録よろしくお願いします☆
↓
https://17auto.biz/liv-creer/registp.php?pid=3
ブログランキングに参加しています
ブログランキング
人気ブログランキングへ
************************************