自宅サロンプロデューサーの西山です☆

 

 

久しぶりにに怒りました!!

 




 

 

午前中に来る予定だったア〇ゾンで発注した品物

 

発注した確認メールにはちゃんと指定日時が

 

入っていたのに・・・

 

お昼の12時までに来るはずが

 

いくら待っても来ない、来ない??

 

 

問合せ便に営業所に電話すると

 

「まだこちらには届いていませんよ」って

 

どういう事??

 

 

ついに問合せセンターに電話すると

 

長く待たされた結果

 

「在庫がなかったので次の日の配送になりました」と

 

いとも簡単に・・

 

 

こちらは朝からず~っと2時間遅れても待っていたのに((+_+))

 

 

こちらから問い合わせして確認してそれも判明したみたいで

 

だんだん怒り心頭に!!

 

 

久しぶりに声を荒げてしまいました(-"-)

 

その時間どうしてくれるの~

 

って思ってしまった

 

 

結局後でお詫びのメールととってもとってもわずかなポイントプレゼント

 

のメールがきたけど・・、

 

しばらく利用したくないモードになっております。

 

 

でもいくら膨大な数の商品を取り扱っているとしても

 

信用という形に見えないものを失うこと

 

もう少し認識してほしいと思いました

 

 

と同時に

 

私自身も仕事でのちょっとした事でも

 

お客様の信頼を失わないよう

 

気をつけないとと考えさせられる出来事でもありました

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

無料コンサルサービスキャンペーン実施中

 

    詳しくはこちらから

 

※12月10日までの限定キャンペーンです

 

 

 

**********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報などの

メルマガ配信していきますので

ご登録よろしくお願いします☆

       ↓

https://17auto.biz/liv-creer/registp.php?pid=3

 

ブログランキングに参加しています

 

ブログランキング
人気ブログランキングへ

 

************************************