最近は秋晴れが続き気持ちがいいですね☆

 

私的には実は10月初めに実家の母が

 

庭で転んで救急車で運ばれ

 

そのまま入院しました(>_<)

 

幸い腰をうっただけでしたが

 

高齢のため圧迫骨折で

 

今回は長期入院になりそうで

 

数日前リハビリテーション病院に転院しました

 

一人暮らしで高齢のため

 

自立に向けての入院です

 


 

寝たきりから車椅子に乗れるように

 

そして歩けるように

 

幸いリハビリ病院も体制がしっかりしている様なので

 

少し安心しました(*^-^*)

 





昨年は2回眼の手術でやっと落ち着いてきたと思ったら

 

今回の入院・・

 

なにか前に進もうとしているときに・・

 

いつも・・

 

なんて思ってしまう事もありますが

 

長男は沖縄に移住してしまい

 

私しかみるものがいない現状・・

 

でも皆さんもっと大変な中で介護されている方も

 

沢山いらっしゃいると思います

 

頑張らねば!

 

なんて少し弱気なことを書いてしまいました((+_+))

 

ふと店先で買い求めた

 

大好きなダリア黒蝶に

 

癒されます☆







 

 

 

 

***********************************

 

LINE@ はこちらから

 

友だち追加

 

又は @ywv3379k で検索お願いします

 

暮らしに役立つインテリアのヒントや事例・情報などの

メルマガ配信していきますので

ご登録よろしくお願いします☆

       ↓

https://17auto.biz/liv-creer/registp.php?pid=3

 

ブログランキングに参加しています

 

ブログランキング
人気ブログランキングへ

 

************************************