☆ブログ訪問して頂いてありがとうございます
 京都でインテリアとデザインリフォームLiv-creerを主宰しています
 インテリアコーディネーターの西山純子です

 

本当に久しぶりの更新です!

実は実家の母の入院で

バタバタしていました(>_<)

 

高齢で一人で暮らしていますが

急に眼の手術をすることになり

私しか介護するものがいないので・・

 

やはり介護は大変です

別に毎日家で介護するわけでもないのに・・

 

いつかはと心構えはできていても

介護は突然やってきます!

 

以前より実家には手すりは結構沢山つけていたので

最近は特にこの手すりがあって助かると言っていますが

リフォームの場合将来的な事も考えて介護プランが必要だと

実感しています

 

こちらは介護リフォームの施工事例の一部です

 


   




 




4邸の施工事例ですがすべて介護保険適用事例です
 

 

9月に入って少し落ち着いたので

始動します☆

 

 

 

 

 

■お知らせ!■
 
face book グループ    
色々なお洒落なインテリアシーンをスポットで色々発信しています
インテリアで紡ぐ美的くらし方ものぞいてみてくださいね 
ご参加お待ちしています☆ 

ブログランキング
人気ブログランキングへ

    

    

【サービスメニュー】

 

パーソナル収納コンサルティングサービス

■ご自宅にご訪問して美しい収納メソッドを個別コンサル

 詳しくはこちらから 

 

自宅をサロンにリメイクインテリアコンサルティングサービス

■自宅サロンインテリアコーディネート              

 詳しくはこちらから              

 

インテリア対面コンサルティングサービス

■インテリアの対面コンサルティング

 詳しくはこちらから