☆ブログ訪問して頂いてありがとうございます
 京都でインテリアとデザインリフォームLiv-creerを主宰しています
 インテリアコーディネーターの西山純子です

 

先日FOB COOPのアウトレット倉庫に行ってきました☆

 

実は少し前に聞いていたのですが

こんなに我が家から近くにあったの知らなかったので

何べんも通っていたのですが・・・

 

 20170421_145532

 

 コンテナにアウトレットグッズが沢山☆☆☆ 

お店番の方もゆるーく接してくださるので

ゆっくり選べます(*^-^*)

 

お値段もかなりリーズナブルでして

何点か又買ってしまいました

次回ご紹介しますが

 

定期的に入ってくるみたいなので

度々これから通うことになりそうです^^;

 

 

 

 

  

■お知らせ■
 
face book グループ    
色々なお洒落なインテリアシーンをスポットで色々発信しています
インテリアで紡ぐ美的くらし方ものぞいてみてくださいね
ご参加お待ちしています☆

ブログランキング
人気ブログランキングへ

    

    

【サービスメニュー】

 

パーソナル収納コンサルティングサービス

■ご自宅にご訪問して美しい収納メソッドを個別コンサル

 詳しくはこちらから 

 

自宅をサロンにリメイクインテリアコンサルティングサービス

■自宅サロンインテリアコーディネート              

 詳しくはこちらから              

 

インテリア対面コンサルティングサービス

■インテリアの対面コンサルティング

 詳しくはこちらから