早いもので後、半月足らずで新しい年がやってきますね

クリスマスが終わるとすぐにお正月

 

最近はクリスマスグッズとお正月グッズが

入り乱れた感がありますが・・

 

街ではイルミネーションが華やかですが

 

 

一般住宅では以前に比べると少なくなって

我が家の周辺でもイルミネーションを飾っているお家が

あまり見かけなくなった感があります

 

なぜなのだろう・・・

一時期、家中電飾で光っていたお家もあったのに・・

やはり経済を反映しているのか

 

でも私的にはホットしている自分がいます

品よく上手に飾っておられるお家は素敵ですが

いろんな色でピカピカ飾られているのを見ると

少し圧倒される感がありました

 

光の演出って難しいですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■
 

             

セミナー情報やブログで伝えきれない濃い情報を ニュースレターで お届けします     
初回特典が付きます☆

ニュースレター登録はこちらから          
       ↓
 
 

face book グループ    
色々なお洒落なインテリアシーンをスポットで色々発信しています
インテリアで紡ぐ美的くらし方ものぞいてみてくださいね
ご参加お待ちしています☆

ブログランキング
人気ブログランキングへ