私の住む街には

食べログでも常に上位にある全国でも有名なパン屋さんが

あります

以前の記事でも書いたことがありますが

 

そのお店は

たまき亭

 

少し前にすぐ近くにお店は移転されて少し大きくなりました

でもいつも行列で・・

特に観光シーズンはすごい人なので(今日も沢山の人が並んでいました)

近いのについついスルーしてしまいますが

 

最近実はもっと近くにできていたパン屋さんに

結構買いに行くことも多々あります(*^-^*)

そのお店は100円パンのお店

天使のパン屋さん

こどもがなんか結構流行っているらしいでと言っていたので

行ってみると・・



        
 

 

看板が可愛いので少し気になっていましたが

中に入ってみると


    

意外に種類も充実していて・・

美味しかった☆

 

最近では行くとお客さんも増えているのか

結構売れていて焼きあがるのを待っている人も

中でお姉さんたちがせっせとパンを焼いています

 

 

なので我が家の周辺、パン屋さんには恵まれているなと実感している

今日この頃であります(*^-^*)

 



 

 

■お知らせ■
 

             

セミナー情報やブログで伝えきれない濃い情報を ニュースレターで お届けします     
初回特典が付きます☆

ニュースレター登録はこちらから          
       ↓
 
 

face book グループ    
色々なお洒落なインテリアシーンをスポットで色々発信しています
インテリアで紡ぐ美的くらし方ものぞいてみてくださいね
ご参加お待ちしています☆

ブログランキング
人気ブログランキングへ