我が家の庭からやっと

金木犀のかおりが・・

この香りがいつも秋をつげてくれますが

最近は天候が不順でまだなのかなと

ずっと待っていました

やっと秋~


 


そして先日
今年は久しぶりに行ってきました☆

Living  & Design 2016☆


 

やはりデザイン関係のブースが沢山ありますが

襖の引手や




照明、家具


  

 

こちらはセキスイハウスのアイデア空間☆☆☆



 

とってもラブリー

多分こんなに省スペースでも

女の子にはときめき空間でしょうね☆☆☆

 


 

会場を出ると

南港からの夕焼けがとってもきれいでした☆

 

 

 

■お知らせ■

★只今ご自宅をサロンにリメイクされたい方 インテリアコンサル付キャンペーン特別価格にて募集中です               詳細は>☆こちらから              

 

★インテリア対面コンサルティングサービス始めました

インテリア対面コンサルティングサービスキャンペーン募集中★ 

詳しくはこちらから

 

             

 

セミナー情報やブログで伝えきれない濃い情報を ニュースレターで お届けします     

初回特典が付きます☆
ニュースレター登録はこちらから          
       ↓
 
 

face book グループ    
色々なお洒落なインテリアシーンをスポットで色々発信しています
インテリアで紡ぐ美的くらし方ものぞいてみてくださいね
ご参加お待ちしています☆

ブログランキング
人気ブログランキングへ