先日輸入クロスの公開施工に行ってきました☆

 

輸入クロスは発色の良さ、デザインの豊富さ、意匠性のすばらしさ等

コーディネーターとしては皆さん使ってみたいクロスだと思いますが・・・

 

施工上の難しさも結構あげられています。

っで輸入クロスの公開施工の案内をいただいたので

興味深々で行ってきました☆

 

場所はテシードの大阪ショールーム


 

割り付けの注意点、施工上の注意点等詳しくレクチャーして

いただきました

 

20160930_142234 20160930_143107

20160930_145515

 

その後は参加者も実際に体験させていただき

 

 

20160930_161854  20160930_163327

 

やってみると結構難しい!

 

今まで指示するばかりだったので^^;

 

みなさん見てるといつも簡単そうに作業されていますが

長いキャリアの上に立っての事ですよね

 

もちろんどんな業種でもそうですが

 


 


でもやっぱり輸入クロスは素敵ですね☆


誰か輸入クロス使ってくださ~い!!

 

 

 

  

■お知らせ■
 

             

セミナー情報やブログで伝えきれない濃い情報を ニュースレターで お届けします     
初回特典が付きます☆

ニュースレター登録はこちらから          
       ↓
 
 

face book グループ    
色々なお洒落なインテリアシーンをスポットで色々発信しています
インテリアで紡ぐ美的くらし方ものぞいてみてくださいね
ご参加お待ちしています☆

ブログランキング
人気ブログランキングへ