はやいもので9月に入って一週間がたちました・・

夏に今年は少しばかり昨年より沢山とれた野菜たちも

きゅうりやトマトはさよならして

 

今ほそぼそと収穫できるのは

 

20160906_130136

 

おくらとししとう☆

 

20160906_100411

おくらの花は意外に綺麗で

こんな感じであっというまに実がおおきくなります

 

20160906_100431

ししとうは実はいっぱいつくのですが

なぜかすぐに赤くなって

食べれないほうがおおいみたい(実はたべれるらしいですが辛そうなので)

 

でもおくらは結構サラダや炒め物にいれたり

便利やさいですしネバ系なので

体にいいかもです(*^-^*)

 

さて秋の野菜はなにをうえましょうか・・・

 

 

■お知らせ■

セミナー情報やブログで伝えきれない濃い情報を ニュースレターで お届けします     
初回特典が付きます☆

ニュースレター登録はこちらから          
       ↓
 
 

face book グループ    
色々なお洒落なインテリアシーンをスポットで色々発信しています
インテリアで紡ぐ美的くらし方ものぞいてみてくださいね
ご参加お待ちしています☆

ブログランキング
人気ブログランキングへ