最近は少し朝晩涼しくはなってきましたが

相変わらず日中は暑い日が続いていますね(+o+)

 

私はネイルを2年くらい前からしてもらっています。

なぜかというと結構爪が弱く割れたりしやすいのと

マニキュアは以前からしない主義。

 

マニキュアはやはりすぐに剥がれやすいので

それならしないほうがましだとずっとしていませんでしたが・・・

 

初ネイルをしてから

色々な発見がありました☆

 

まず1か月はもつので

全くメンテがいらない

 

爪がしっかりして割れたりしない

 

 

ひそかに自分だけの次はどんなのにしようかと

楽しみが増えました☆

 

以前はキラキラ好きなので色々デザインも変えましたが

 

 

 

最近はワンカラーのシンプルなデザインがマイブームです

今回は少し秋色のパープルグレイで

 

 20160831_123805

 

少し秋を先取りしてみました☆

 

ps 結構普段家でぼーっとしているのが好きなわたしですが

   こう見えて変なところで合理主義なところもあるので時短と

   お洒落が楽しめるネイルはおすすめです(*^-^*)

 

 

 

■お知らせ■

セミナー情報やブログで伝えきれない濃い情報を ニュースレターで お届けします     
初回特典が付きます☆

ニュースレター登録はこちらから          
       ↓
 
 

face book グループ    
色々なお洒落なインテリアシーンをスポットで色々発信しています
インテリアで紡ぐ美的くらし方ものぞいてみてくださいね
ご参加お待ちしています☆

ブログランキング
人気ブログランキングへ