久々にかいてみた!アメブロって使い方がいまいちわからない 芸能人は毎回PCをひらいて更新しているの? いちいち画像をPCにとりこんでいるの? 携帯で更新?ミクシーもよくわかんないし? 自分の興味のないものってまったく覚えられないんだよね~ てゆーかラーメン食べたい! 雨ふってきたし~ なにかけばいいの?ってかんじですな~