最近お家ライフをやめ、毎日忙しく楽しく過ごしております
土曜日には働くママさんと久しぶりの再会☆
電車で豊洲まで行ってきました!
子連れなわりには何事も問題なくあっという間に到着

とにかく遊ばせ(疲れさせ)ランチタイム
ここでもキッズスペースで遊ばせながら・・・
しか~し、うちの子脱走犯!
ちょっと目をはなすとすぐに消えている
隣に座っていた親切なママさんに抱きかかえられて戻ってきたり・・・
最近落ち着きがないの 好奇心旺盛なのはいいのだけど
少しはまったりさせてぇ~

もっとたくさんお話もしたかったけれど
楽しい時間はあっという間に過ぎていき、帰り道は真っ暗
まっきー、また遊ぼうね☆


そして、日曜・・・
雪です! しかも大雪 積もる積もる
わが子はぼたぼたと降ってくる大粒な雪を見て
「きれー、きれー」と
すごく感動していました
そんなわが子を預かってもらい、私はダーリンとショッピングデートへ
車はいつでもスキー場に行けるようにタイヤ替えてあるし
ウチの車はスノーモードというのがあるみたいで
ダーリンは楽しそうに雪の中運転してたよ
久しぶりに大量に買い捲り
やっぱり買い物好きみたい、私
すごくかわいいコートもあったんだけど今回は我慢しておきました
半額で6万円
ダーリン「お金が入ったら買ってあげるよ」
えっ!いいの?
お金・・・いつ入るのかな~ 何で稼いだんだ?
買ってくれるというので細かいことはこの際気にしない気にしない



そして雪遊びな毎日

1

いつもと違う庭に思わず硬直

2

ほら、雪だるまだよ






あ、みかん!


3

いやいや、お嬢さん、それは「ゆず」ですから!

みかんだと思い、とうとう食べてしまった・・・
すっぱい顔しながらもっともっとって
仕方が無いので本物のみかんを食べさせました
どうやら満足したようです


しかし、
雪遊びを楽しんでいる中
家の中では大変なことに!!!

4

シャンプーハットにはまってるぅ~
笑い事じゃないんだけど、ハハハハハ



さて、それではコストコに行ってきます!