リア友も見ていてくれたりするはずなので、

久しぶりのブログにてご報告。


私、働き始めました。

急なことだったのでバタバタで

グルグルと頭も体も目もまわってます。


運の良さだけでこれまでの人生を生きてきた私にとっては

働ける場所、環境、タイミングがめぐってきたこと。

これも「運」と思って、

新しい生活を始めております。


仕事に関しては「運」というより「縁」ですかね。



働き始めて、

自分自身のこと、

子供のこと、

社会生活、我が家のこと、

いろいろ考えることばかり。


そしてまた、そこから

子どもたちに教えていかなくてはならないことが

見つかっています。


ま、いろいろありますが、

私は私らしく、いたいです、いつでも。



あなたがあなたであるために―自分らしく生きるためのアスペルガー症候群ガイド/吉田 友子
¥1,260
Amazon.co.jp






高機能自閉症・アスペルガー症候群「その子らしさ」を生かす子育て 改訂版/吉田友子
¥1,890
Amazon.co.jp