だいぶ経ってしまいましたが、千歳青葉24時間走のレポを書いてみようかとヒヨコ


何話になるのかなはてなマーク


この1話で完結かもしれないし、ノッてきちゃって4話くらいになるのかもしれないし


答えは神も知らない音譜音譜音譜


明後日うつくしまふくしまだからレポは終わってからって思っていたのだけど、なんか落ち着かなくて現実逃避で24hレポに着手です笑







って事で、8月31日(土)12時スタート


千歳青葉トラックウルトラレース、競技場400mぐるぐる24時間走に参加して来ましたあしあと




大会当日の朝、目を覚ますと外は大雨、むしろ土砂降り


10時過ぎに前泊のホテルを出発


その頃には一時的に雨は止んでいましたが、会場で準備をしている間、降ったり止んだりを繰り返していました


会場の個人エリアには仮説のテントで屋根はあるものの、ビニールシートなどは敷いておらず



自前のテントを持たない我々は濡れた芝生の上で荷物を広げて支度をしました



連絡を頂いていた、りえるさんとのりじぃさんがスタート前に来てくださってご挨拶


豪華なお土産も頂いてしまいテンションアップアップアップ



その後もお友達や、よくウルトラでお会いする方々とお喋りしながら過ごしているとアッという間に開会式




そしてスタートを迎えたのでした



今回、走り方の予定は6'20あたりから入って、整って来たら6'10あたりまで上げてしばらくイーブン

12時間を過ぎるまでは調子が上がっても様子を見て抑える

後半は調子が上がったタイミングでは抑えず距離を稼ぎ、落ちて来たら無理せず休憩や給食で気分転換を

お手洗いはいつもみたいに回数無制限ではなく時間を決める

この、お手洗いについてですが、偶然読んだS庭さん(弘前24h250km超え)の24h走り方のブログに『お手洗い休憩は3時間毎』と書いてあって

今まで間隔もタイミングも意識していなくて、ぐるぐるの周回コースでは行きたい放題、後半はサボり場所にすらなっていて

だけどS庭さんのブログを読んで、なるほどと思いcocoも3時間に設定しました

実際は3時間では間隔が長過ぎたので、2時間に訂正して走りました



あ、だめだ、、始まりもしなかった(´・∀・`)




おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ