毎年8月に開催される『真夏の夜の夢』ふんわり風船星


cocoも2021年に一度だけ参加した事があって



その頃はまだジャーニーランとか出たこともなく、フルマラソンより長いの出たのは一回だけ


前月に行われた彩湖8時間耐久の88km、それが最長距離でした



ヘッドライトもレースベストも持っていなくて


ヘッドライトは真夏の夜の夢の当日、集合場所近くのモンベルで適当に可愛いの買って


初めての夜間走に、緊張しつつもよく分からないまま挑みました




あれから3年の時が経ち・・・




すぅっかりウルトラの人になっちゃったよねぇ


(〃∇〃) 


250kmの大会で招待選手なんかになるようになっちゃったよねぇ


(*/∇\*))))))


いぃじゃないのぉ〜

ちょっとくらい自慢させてくださいなぁ〜


ヽ(´▽`)/あは〜ん♡♡♡ 





ということでっ( • ̀ω•́ )キリッ✧


cocoのジャーニーランの原点である『真夏の夜の夢』に今年、3年ぶりに参加させていただく事にいたしました


が、しかし


当日は朝から22時頃までお仕事なので、夕方のスタートには参加出来ないので


お仕事終わって急いで支度して、22時15分くらいにはお店を出発できるかなぁ、、、


大船から25km走って真夏コースの約42km地点の伊勢原へ行き、コース合流


やんやんさんが載せていたタイムテーブルを見ると、伊勢原付近通過は夜中の24時前後


cocoは22時過ぎスタートで25km地点だから、キロ6分半で2時間40分過ぎるから、、、

おぉぉ(´・∀・`)25時近くになっちゃうねぇ


えーーー泣

思ったより状況は厳しいぞ


死ぬ気で追い掛けますおすましスワン、、、




参加される皆さま、どうぞ宜しくお願いいたしますハートのバルーン






急げ急げーっおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラ