本当に佐倉マラソンのレポと交互になってしまいましたあせる


昨日は佐倉マラソンのレポでしたが、今日は一昨日upした小江戸大江戸レポ②の続きです(•͈⌔•͈⑅)


そして完結ですキラキラヒヨコ


佐倉レポで頂いたコメントの返信、終わってなくてすみません



181.3km地点の舟渡エイドを出発し、次の秋ヶ瀬エイドまでは11.8km



普段だったらたったの11.8kmだけど、お腹の不安を抱えたその距離は果てしない泣


そして空腹で力が入らない泣


とにかく寒いので、荷物を下ろし、100円屋さんの薄っぺらいコンパクトレインポンチョを着用


透明のビニール袋並みの薄さだけど、着ないよりはマシなはず!で見た目はまさにフルマラソンのスタート前に極薄ゴミ袋かぶってる人みたいな感じで


これで走るって恥ずかしさは凄いけど、寒過ぎてそうも言っていられないうずまき



秋ヶ瀬エイドまで10kmくらいコンビニも何もなくなるので、最後のコンビニでお手洗いをお借りして


ミルクフランス(パン)と温かいミルクティーを購入


常温のパンですら胃に入れるのが恐かったので、ミルクフランスも店内のセルフレンジで温めさせてもらいました


するとパクパクと食べられたので、持っていたエイドで貰ったおにぎりも食べようとしたのですが


唇に触れた瞬間、身体が冷たさで拒絶ピリピリ


やはり温かいものしか胃に入れられないようでした




さてパンも食べたし、出発しようと思い、重い腰を上げた時


うつくしまふくしま250kの終盤、熊さん出没スポットの背炙山で大変お世話になったUSIさんご登場キラキラ



土手へと繋がる階段を快調に登り、朝日の写真を撮っておられましたカメラハッ晴れ


いいな〜


余裕そうだな〜


わたし、もうぎりぎり泣



追い掛けるような余力もなく、トボトボとマイペースに進み続け


凍ったツルツルの道路を少し走っては転びそうになり歩き、歩き、歩き倒し



最終エイドの秋ヶ瀬に到着、、、しようとしたその時


ボラのベストを着た男性がこちらに向かって大きく手を振っている



あぁぁーっ.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.キラキラキラキラキラキラ



うつくしまふくしま250kで見事、2年連続男子優勝のあきらさんビックリマークしかし何故ここにビックリマークビックリマーク



まさかのボランティア参加で、ツルツルに凍った道を一緒に進んでくださって無事、秋ヶ瀬エイドに到着〜





計測地⑩秋ヶ瀬(193.1km)23時間14分





体調不良で不安で仕方がなかったけど、あきらさんにお会い出来た喜びと安堵感からか


最初はお蕎麦のお汁だけ頂いたのだけど、横にあった一口稲荷も頂いてみることに


パクッ


うん(*´꒳`*)食べれた


残すところあと14.4km、エネルギーは完全に不足しているけど、お腹のゴロゴロも落ち着いてくれたし水分も少しずつなら入れられるし


完走は出来そうだキラキラ



たぶん、身体中が痛かったし、力も出なかったし、転んだ関節も痛かったし


だけど、もう何も気にならなかった


ゴールに辿り着けるなら、全部もう何でも良かったし耐えられた




数キロ進むと、260kmや230kmに挑戦している選手がポツリまたポツリと、207kmを終え蓮馨寺から戻って来てスライドが始まった


お一人ずつ、スライドの度に立ち止まって『行ってらっしゃい!』と拍手で送り出した


5〜6名(もっとかも?)はお見送りできたのかな


皆んな凄い、本当に凄い、凄いよね



ゴール手前2kmくらいで260のみほちんとスライド


歩いてるって聞いたから心配してたよ!行くの?と聞くと、少し休んだら大丈夫になったので行きます!とにこやかに力強く進んで行きました




身近にこんな強い人が沢山いてくれるから、向上心しか持たないでいられる


自分を底辺の底辺の底辺だと分かっているから、頑張れる


これはネガティヴな発想ではなくて、自分にとってはとても恵まれた環境で挑戦出来ているって心から感謝しています




今回、時間はかかっちゃったけど、一昨年、貧血で挑戦した時はもっともっと時間かかったし


最後もっともっと身体は動かなかったし


だから大丈夫、あの時、リタイアしないで最後まで進み続けて良かった


情けない走りだったけど、動かせるのに頑張らなかったけど、これが今回の


この日の私の、リアルな姿だ





ゴール蓮馨寺(207.5km)25時間05分





計測地①総合15位、女子1位、区間15位

計測地②総合17位、女子1位、区間22位

計測地③総合21位、女子1位、区間23位

計測地④総合13位、女子1位、区間10位

計測地⑤総合11位、女子1位、区間9位


計測地⑥総合8位、女子1位、区間7位

計測地⑦総合5位、女子1位、区間2位

計測地⑧総合5位、女子1位、区間8位

計測地⑨総合6位、女子1位、区間16位

計測地⑩総合7位、女子1位、区間22位


ゴール 総合7位、女子1位、区間11位





わたし、完走できました







。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。


キツ過ぎたから写真見たら涙出てきた泣泣泣







おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}