日曜日は東京マラソンの応援に行って来ましたキラキラキラキラキラキラ



当日は朝イチで新横公園グルグルして長音記号2


10kmくらい走りたかったのだけど、ペース遅過ぎて時間なくなって8.5kmで終了



急いで着替えて田町へgoバスダッシュ



トップ選手を見届け、続くウルトラのお友達やX、amebloの方々を時間の許す限り応援ピリピリ



東京マラソンの応援でしかお会い出来ないBOSS、今年もしっかり応援ナビと睨めっこで無事お声がけすることが出来ましたキラキラ

七夕ばりの再会ペースですパグチワワ黒


あっあとね、可愛らしい女の人ラブラブって思って応援したらまさかのlisaさんだった.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

聞き間違えじゃなければ、cocoって名前言ってくれたっぽいビックリマークぽいぽい!!

頭にお花黄色い花くっつけてた甲斐があった笑



そして今回の応援で一番のインパクトを残したのは、スイーツ王子プリンスHARUYAMA氏でしたね


ゴールタイム2時間40分のペースの中、こちらの応援に華麗なウィンクで応えるというセクシーなファンサしてくれましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


いや、あれは、男でもシビレるゎ雷ビビビ




予定があったけど時間的にあともう少しだけ観ていられそう〜って感じだったのですが、2時間近くじーっと立ってて手も足も痺れて凍傷寸前レベルまで冷えてしまって


無理すぎて退散しましたあせるニゲローッ


ホッカイロを腰とお腹、両足首の計4個を駆使しての参戦でしたが、太刀打ち出来ませんでしたハートブレイク




走られた皆様、本当にお疲れ様でしたキラキラ


お声がけ出来た数名の方々、皆さんとてもいいお顔をされていて、こちらもテンションとモチベーションが上がりましたアップ


この気持ちを自身の大会、今週末の小江戸大江戸207kに活かさせていただこうと思います音譜


ってそうなのよね、もう小江戸大江戸まで4日しかないんですよね長音記号2困っちゃう(•͈⌔•͈⑅)アラヤダァ




そんなこんななcocoの2月の走行距離


248kmヒヨコ



カレンダーはスッカスカですハムスター


連日連夜、飲み過ぎて、ぜんっぜん起きれなかったんだもん。(〃∇〃) 


今月は今のところ52kmです羊





あっそだそだ、こないだたぶん初めてヴィンテージのモエ飲んだビックリマーク



柔らかみがノンヴィンテージと違ったけど、あくまでもこの年のがだからね、他のヴィンテージは飲んだ事ないからワカラナイ宇宙人




あっ今日のランニング



あと明日も10kmくらい走って、木金はオフって土曜日のスタートを迎えようと思います



小江戸大江戸スタートを迎えるにあたり、気になるのは寝不足問題DASH!DASH!DASH!


金曜日も普段通りラーメンお仕事だから、寝るの夜1時くらいになっちゃうのね。で、3時半に起きなきゃいけないの泣


でもま、うつくしまふくしまで1秒も寝ないで完全二徹できたし、大丈夫かな、、、



てか走りながら寝ればいっか〜ヽ(´▽`)/



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}