先日cocoが出場した沖縄JT200、実は賞金レースでもあったのですよ〜キラキラ


総合順位での賞金は15位までキラキラ札束キラキラコインたちキラキラ

区間賞は5区間キラキラ札束キラキラ



ちなみにリタイアの場合は賞金対象外バツレッド


で、女性はジェンダレス係数によりタイムに0.9を掛けて順位を算出してくれます


そのお陰で、cocoの実際の着順は5番目なのだけどジェンダレス係数により総合2位に浮上(笑


各区間もことごとく順位が爆上がりあせる



実際の区間順位と、リタイアした方を含まずかつジェンダレス係数で算出した順位



総合順位 5位→2位


第一区間 24位→4位

第二区間 11位→4位

第三区間 6位→2位

第四区間 5位→3位

最終区間 4位→2位



最初ゆっくりだけど維持するタイプのcocoとしては、中盤以降の調整前順位が上位に食い込めているのはとても嬉しいハムスター


そして賞金獲得順位は2位(*/∇\*))))))ゴメーン




ジェンダレス係数の恩恵を受けまくったcocoなのでした笑


生まれ変わっても女がいい(〃∇〃) 






あ、そして走り方のお話ですが


これは人それぞれやり方があると思うから、あくまでもcocoの場合ってお話なのだけど


やはり何と言っても『自分のペースを守る』これはもう最低限の守るべき事ですね



cocoは今回、序盤、明るくなるまでの3時間はなるべく集団から離れたくなかったのですが、自分のペースに合わないと判断して15kmで離脱しました


これは後半のペース維持に確実に繋がったと思っています


200kmもあるのに序盤から焦って無理する必要は全くないですからね


『このペースなら永遠に走っていられそうと思えるペースで走る』


これは2年前に初めて超ウルトラ(錦秋の奥武蔵秩父146km)に挑戦する際、ガウガウトラ先生に教わった、ペースの目安です



cocoはもともと走る事を始めた7年前から、走る時は常に『身体の声を聞く』走り方を自然としていたのですが(だから身体がいつものんびりを要求するからいつものんびりしか走れない)


このアドバイスを貰ってからは、ウルトラでは更にその意識が強くなったと思います



特に超ウルトラでは、心地良いペースでなければ気持ち良くない、気持ち良くなければ楽しくない


楽しくなければ続かない


これがcocoの考える超ウルトラなので、楽しめない超ウルトラなんてやりたくないからペースは厳守なのなのヒヨコ




もちろん疲れてきたら身体は痛むし気持ち良くなくなるけど、今度は脳が気持ち良くなる


『ヤバい痛いキツくなってきた・・・これだよこれウルトラの醍醐味笑い』って高揚感というかアドレナリン出まくってくる


これもね、無理したペースで疲れてキツくなってきたら多分『どうしようキツい・・・もう最後まで持たないかもしれないもやもや』って高揚感より絶望感って感じで全くレースを楽しめなくなっちゃうと思うのね


頑張るのは、終盤の高揚感に包まれてる時だけでィィと思うスターそういう時に頑張ると、更にアドレナリンどばどばだから(笑


あくまでもcocoの場合と考えです





あと、補給のお話


これもとにかく、身体の声を聞いて、身体の要望に応えるビックリマーク


これに尽きます


◯◯が疲労回復に効果的だからビックリマークとか、◯◯が吸収率が高いからビックリマークとか


そういった理由で無理して好みではない味や食べ飲み心地のものを口にする事は、ほぼありません


その時、目に付いたものやパッと浮かんだものがやっぱり、身体に不足しているものを補える食品なのだと思うので



本能に勝るものはありません、脂っこくても、脂質の多い甘いものでも、食べたいと思ったもの飲みたいと思ったものを積極的に摂取します


ドリンクはいつも途中から無性にミルクティーが飲みたくなるから、ミルクティー買いまくって飲みまくるのだけど


今回は沖縄か見たことがないバヤリースのグァバジュースにどハマり


ミルクティーもいっぱい飲んだけど、グァバジュースもコンビニ入るたびに探して出会ったら必ず買ってましたラブラブラブラブラブラブ





あとはやっぱり、お守りみたいなものって効果ありますね


特にcocoみたいな単純な人間は(•͈⌔•͈⑅)


プラシーボ効果、万歳、大歓迎音譜音譜音譜


今回もトレランTOMOさん激推しの『PRローション』たっぷり塗り塗りしました


ちょっとお値段お高めなところも、効くと思い込める大事なポイントです札束

いつも梨状筋?とかいう辺りが痛むので、周辺は多めに塗り込んで


すると、どうでしょうキラキラキラキラキラキラ


いつもより痛くならな〜いヽ(´▽`)/


笑笑笑


少し痛くなってくると『大丈夫キラキラPRローション塗りまくったんだから』と、不安がる身体に言い聞かせ


そして実際、落ち着きました(〃∇〃) 




さらに今回はもう一つビックリマークスペシャルサプリメント投入ですビックリマークビックリマーク


沖縄到着日にぱっきーさんから頂いた、ぱっきーさんご愛飲の『レキオム』という琉球ヤムサプリメント



こちらのサプリメントをスタート30分前と147kmのチェックポイントで摂取しました


本当は120kmのチェックポイントでも摂取予定だったのだけど、気持ち的にまだスタート前に摂取したのの効果が持続している感じがしてもったいなくて(・∀・)



これがね〜、あのぱっきーさんから頂いたっていう効果も相まって、効いた効いた笑笑笑


しかもこちらも、お高いんですって〜ラブラブラブラブラブラブ

そんなの聞いたらますます効いちゃうラブラブラブラブラブラブ


賞金も出た事だし、アンチエイジング的にも効果ありそうだし、買っちゃおうかなぁ


実年齢はともかくね、


体年齢、


若さは速さだーっヽ(´▽`)/




と、そんな感じ羊モフッ





でっ最後にもう一つひらめき電球


やっぱりね、終わった後のご褒美ですよね、コレがないと頑張れないビックリマークビックリマークビックリマーク


今回のご褒美は・・・


ででんっ



ぱっきーさん、ぱきのさんご夫妻と3時間食べ飲み放題〜キラキラキラキラ.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.キラキラキラキラ


お刺身盛り合わせは1人一皿だぞーっ




このお楽しみがゴール後にあったので、なんとしてでも早めにゴールして十分な睡眠時間を確保したかったのですドキドキドキドキドキドキ


結果はやはり200kmの疲れが響き、嗜む程度にしか生ビール頂けませんでしたが


しかしその甲斐あって記憶を失わずに済み、楽しい時間の全てが残っているので結果良かったですラブラブ


あ〜、沖縄ハイビスカス行きたいなぁ・・・

飲みにだけ行きたいなぁ・・・

また食べ飲み放題したいなぁ・・・



あっそうそう、衝撃だったのだけど、ぱきのさんがね、激若いのおとめ座キラキラ


ぱっきーさんのブログでご覧になってお顔のつくりが可愛らしいのは、皆さんご存知だと思うのだけど


お肌がね、めーっちゃくちゃ綺麗なのビックリマークビックリマークビックリマーク


cocoは美容クリニック通いまくりのお友達が多いから、お金かけまくってるお肌は見慣れているのね(メンテナンスで韓国弾丸とか)


芸能人もそうだけど、やっぱ無理やりのアンチエイジングって笑ったとき突っ張ったり引き攣ったりしていて分かるじゃないですか


おでこ動かないしあせる


ぱきのさんは、天然で美しいのキラキラキラキラキラキラ

あのお肌は衝撃だったなぁ

沖縄の強い日差しを浴びているはずなのに晴れ


でも初対面でお手入れとかスキンケアなんてガツガツ聞けないし、けど今度お会いしたら絶っっっ対に根掘り葉掘り聞いちゃうんだーぃドキドキドキドキドキドキ






と、沖縄まとめはこんな感じですオッドアイ猫


今回はたまたまきちんと完走できたから偉ぶって書いてみたけど長音記号2次また無念のリタイアとかになったらお腹抱えて笑ってねキスマーク





以上で〜すおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}