今日も定番のコース

江ノ島RUNあしあと20kmちょっとを気の向くままのペース

キロ5分〜6分で気持ちよく音譜

昨日はお家焼肉焼肉400gくらい食べちゃったので長音記号2

ミャンマーで買ったスパークリングと、常備の赤ワインも開けちゃったので長音記号2

空けちゃったので長音記号2

最初の5kmくらいは体は重たいしプチ二日酔いで気持ち悪いしあせる

なかなかの苦行でした爆弾

が、後半は胃腸もスッキリ体も軽くなってきて、楽しむ事が出来ました音譜



走る前は頭もボケっとしていたので、クローゼットからテキトーにウェアを選んで着込んだのですが、

道中チラッとガラスに映った自分の姿を見てびっくりびっくり

めちゃくちゃピンクガーン


江ノ島に着いて、このピンキーな姿を写真に撮ろうとスポット探し目

自撮りを見られるのは恥ずかしいので人の居ない通りを探すDASH!

日曜日でなかなかの混雑の中、やっと見つけたスポットで携帯をセットして

いざタイマーONひらめき電球

と、その時ひとりのオジサマ通過あしあと

えっ何もしていませんよ私あせるあせる
写真なんか撮っていませんよ私あせるあせる

あたふたしながら平然を装う口笛音譜あせる


よし乗り切ったビックリマーク


と携帯を回収し画像を確認してみると


{889E5410-0005-412A-9D77-53565C41ECFC}


思いっきり内股で怪しさの極みオーラを放つピンキーが写っていた笑い泣き

撮り直す気力は無く、こちらを採用


これからも自撮り頑張りますクラッカー