こんにちは

酢。ですニコ



仕事と家事と子育てとゲームの日々で

アメブロの存在が脳内から消えていました。


ほぼニートで生きてきてきたので

忙しい

ことに感謝したいと思いつつ


ダラダラしたい欲に負けるときがあって

あー、私はダメな人間だなぁ、と、自己嫌悪のどん底まで落ちるときがあります。



もうアラフィフなのに!!!





あと。土曜日の市場で

パートナーが私の大好きなものを

買ってきてくれました照れ






トマトもとうもろこしも
美味しそうなの選んできたよひらめき電球
と。


その言葉どおり
甘くて美味しくて最高に美味しかったです。


(おばあちゃんの家の畑で獲れた
 トマトやとうもろこしと
 同じ味がしました🍅🌽)



ありがとう
ありがとう
ありがとう