先週の出来事2 | 中皮腫と診断…

中皮腫と診断…

生きるって、生きていくって、いろいろあります。
胸膜中皮腫の診断を受けた夫…

点滴をしながら徐々にベッドを起こしてもらって目眩いと吐き気の度合いを診てもらい終了


そこに、九州支部の世話人Y様が着いたよ〜と!遠い市内から駆け付けて下さいました🙏


会計を待ってる間3人でお話…

いーっつも2人だから、、

どなたかが居てくれるのって

ほんと安心心強い!ってすごく感じました〜🙏


皮膚の痒みばかりに集中してたけどこんなこともあるんだ…

翌日ケアマネジャーさんが介護ベッドの契約にいらした時にお話しました。


背もたれも自動で調節出来る介護ベッド。早速土曜日に届き、呼吸もしやすそう…

夫は狭いなぁと言ってますが。


長くなりましたが…


ということで今日ベッドに合うサイズのマット?を買いに感謝デーを利用したのです😁 


帰宅後、布団の片付けをしてる夫が続いて服の整理もしていました。


半袖はまた来年…