どうも!スッカリポンコツ状態でだいぶ参っているおっさんです。
暑さは落ち着きましたが、お疲れMAXっス


昨夜の事です。

仕事から帰宅し、カンチュウハイ飲みながらマッタリしていたら・・・

遂に遭遇してしまいました💦ド、、どこからやってきたの?


おっさんは・・・苦手です。

あの、松崎しげるより黒光りしていて、予想もつかない動き、そして走り出したかと思うと飛んだりもする。もう恐怖でしかないですね💦

・・・・

そう、奴のコードネームは『G』
ブラックダイヤモンド

・・・・・

おっさん一瞬フリーズしてしまいましたが、奴らに効く万能なスプレーをシュ〜したつもりが、酔っ払いのおっさんです!違うスプレー噴射してました💦

・・・・・・

なんとエアーサロンパス💦
違う〜違う〜♪ そうじゃな〜い♪

・・・・・・

それでも、一定の効果があったのか?!奴の動きが遅くなったのを確認してホウキとちりとりを取りに目を離した次の瞬間!!

・・・・・・・・

奴は行方不明!!

ヒィ〜外出て行ってくれたなら良いですが💦

エアーサロンパスなんか間違えてかけちゃったからGの肩凝りとか解れて、普通の奴の3倍の速さとかなったらもうおっさん降伏です。想像しただけでも怖いっス

何とか屋外に旅立ってくれていますようにと祈るおっさんでした。