どうも!やっと引越し荷物が少しづつ片付いてきたオッサンです。早いですね〜9月に入っちゃいましたね


今日は引越しには付き物の住所変更で役所と警察署に行ってきました。

まずは、役所。届出出したらそこそこ早く完了するのかと思いきや、なんだかんだ1時間近くかかりました💦住民票ゲットして、その足で警察署まで。
そして、警察署・・・表題の【なんかい】です。キャンディースじゃなく(笑)

オッサンの免許証以前のブログで上げた通り謎の免許証となっていました。


申請書と免許証と住民票を窓口に出したところ、受付のお姉さん、免許証の正面を見て、裏を見てを何回か繰り返していました。あっそこはスルーして、住所だけ書き換えてくれれば良いのに〜
本社?!に電話をかけたり何やら確認作業待つ事30分。

【難解】な免許の出来上がり(笑)


えっと・・・


これ一体どうなっているの?
真っ白な裏面が一面文字で埋まっています。

[中二で運転できる中型車はなく]

何のコッチャ・・・


オッサンには理解不能っス
どなたか詳しい方教えて下さい〜(笑)