どうも、今日も訪問入浴の現場に出ていて
昼間も大量の汗かいて、勝手にダイエットになっているオッさんです💦
本当この暑さヤバいっス
せめて、マスクさえなければ・・・
もうさ〜使い捨てのマスクはそれこそ一軒ごとに交換しなきゃ汗でビッチョリ
口元から少しずらすだけで「ダバダバダバ〜♪汗の滝〜ぃ♪」って感じの惨状です

マスクも湿ってスッカリ呼吸苦。早く何とかして〜💦

昨日朝くらいから右の脹脛がこむら返ししそうな感じもありましたが、今朝起きたら左の脹脛のこむら返し喰らいました💦アタァ〜痛てぇ〜っすアタタタタ〜


今夜もおっさんかの過ごすお部屋はこんな感じ


あと10日何とか生き延びます💦

朝起きても室内のこの気温変わってないんだろうな・・・何とか寝ますzzz〜


無事に生きていたらまた更新します(笑)
では、皆さまも熱中症にも起きおつけ下さいませ!また!!