どうも!オッサン今週のこともう一つ書き忘れたので連投失礼します。


皆さんはスマホの買換えタイミングってどうされてますか?

オッサンはガラケーからスマホはiPhone4sから始まり、iPhone5→iPhone6と来て、iPhone8が発売後に思いっきりプライスダウンされた(6,000円位で現金一括購入)iPhone7product REDを使用してちょうど3年。バッテリーの持ちがビミョ〜な状態で、更には今年の初め辺りにカメラレンズが割れている💦
先月、遂に胸ポッケから落下!無事にフロントガラスに北斗百烈拳食らった様な割れが・・・アタァ〜

どうしようかと思っていたところでだいぶお安くなっているiPhoneSE2にする?とか悩んだり・・・


で、結果、オッサンは今のiPhone7直すで行きました!
だってトロイ動物にもなって無いし、リフレッシュすればまだイケル!

18,000円程投資し、フロントガラス交換、バッテリー交換、リヤカメラレンズ交換他、加工しました!

正規のショップでやったらきっとiPhoneSE2買った方が良かったのかもの金額ですが安く上げていただきました。データー移すのも面倒じゃない

オッサンはまだ寿命が伸びたiPhone7でまだまだ頑張ります〜
夜の江ノ島〜