どうも。まだ新型コロナさんには感染していないおっさんです!(症状出てないだけで本当はかかっていて、知らない間に抗体が出来ている人なのかもしれませんが💦
全国民検査したら半分はかかっているんじゃないかって思っています。検査数や大人の事情でしょうが。)


あっという間に今日で7月もオシマイ。早いですね。気がついたら年末となってそうな位忙しい💦

昨日は朝、緊急地震速報の警報が鳴った時は事務所にいましたが、反応は人それぞれ。
とりあえず逃げ道確保に向かう人や固まる人。

おっさんはなる様にしかならない派ですので静観。
結果、誤報の様にはなりましたがコロナ禍プラス自然災害が今年か来年中には首都圏で甚大な被害が出るような気もしてます。
まずは皆さん生きて下さいね〜おっさんもサバイバルは嫌いではない方です。
備えあれば何とやら!

そう言えば神奈川アラートって黒岩さんが言ってましたが、具体的に何なんだろう??ベイブリッジが赤くライトアップ?されてないし・・・
あ〜湘南平のテレビ塔アレっすか?

・・・いや〜赤いけど元々じゃないっスか(笑)


そんなこんなで、↑これが気になっている年頃のおっさんでした。ではまた。