どうも〜!!
本日は隣の旭区の営業所の訪問入浴の現場に駆り出されるおっさんです。
スッカリ良い様に使われてます💦扱い雑だよな〜正社員だからって適当な扱いでもヤレ!!って感じが、色で表すと・・・オイラの口から言わせる?そりゃ〜○○だよね💦

表題の件、おっさんまだ47都道府県制覇してませんが、遂にコロナに先越されてしまいましたな。昨日、帰宅途中でニュース速報が入りましたが、遂には感染ゼロだった岩手も。
コロナより先に岩手県遠野には行っていたおっさんでした(カッパ捕獲許可証所持者っス)



だいぶふくよか?

今おっさんストレスやら何やらでこの時よりマイナス5キロな、ないすばで〜い!!


いや、

多分ヤツレタだけだ💦

あ〜カッパハンターになりたい(謎)

最近やたらと仕事中とかに昔お付き合いのあったケアマネさんとかとバッタリ会ったりする機会が増えますた。道端とか区役所だったり(8年振りとかですよ〜それでも、お互いに分かるのは良いですね)



ってかアレ?


これっておっさんソロソロ死ぬ予兆?なのかな?


まぁ、経済活動しているからコロナさんに感染していても全然おかしくはないし、おっさんなので血圧も高いし、内服してますよ!酒も「中から綺麗に!」って事で丁寧に消毒してますハッハッハ〜

基本、おっさんは「月収とかではなく悔いなく好きな事が出来たら最高な人生」って考えていますが、求めるレベルは人それぞれ。

絶対と言えば、今の技術では人間は必ず死ぬ!って事こればかりは避けられない。どう死ぬ?

オイラは医療費あまり使わず、枯れる様にが良いです。全てが終わった後は、海にでも撒いてちょうだい。人間死んだ後も骨壺のサイズでも、置いておく為のコストがかかりますからね。

三週間に一番下の妹が無念ながら亡くなってしまい、おっさんメンタル落ちてますわ〜↓↓↓

メンタルまずいっス!自覚はありますがどうにもなりません〜




しゃーない







 
おっさんの呟き