5/12(日)です。朝から晴れて暑くなるようです。
今日のおっさんアルバイト乗務的なので日曜だしあまり遅くまで追い込みはかけず早めに数字ができたらドロンしようかと目論んでます。

船は・・・入っていますね〜にっぽん丸かぁ
やはりこいつは行かないとね〜

8:20出庫りました。

まず最初曙町から日産本社まで。いきなり諭吉様降臨で今日に限って1,000円札が開始直後になくなってしました(汗)
しょうがなくコンビニ両替をして、続いてはパシフィコから関内までご乗車。
降車後、前回、山下町エリア行ってなかったのでニューグランドどうかな?と向かう際無線降臨。太田町からパシフィコまで。
その後大さん橋へ。45分待ちます。誰もきません。スカリました。ヒィ〜

9:50諦めてニューグランドに一台もタクシーがいなかったのでつけてみました。10分後お客様いらっしゃり、ドアオープンと同時に無線が降臨。勿論?無線は無視。行き先、元町ん〜ビミョ〜(汗)

その後は日の出町に行くとJRAより反町まで。更に無線が飛んできて同じく反町から三ツ沢球技場

午前中は6回7,160円でモグモグタイム。日曜だし良いんじゃないの〜

再開後、午後、横浜駅西口に行くと、何と!タクシープール待機なし。そのまま乗り場につけ、三ツ沢球技場行き、もう一度戻ると同じく待機タクシーなし。続いて、横浜イングリッシュガーデン行き。

もう一回行こうとしたところで無線。10分待たされて西区中央から元町中華街。人多すぎ道混んできた。
横浜駅に戻るのも何なので15:00でビミョ〜な時間ながらそのままニューグランドに潜り込みました。さて、今度はどこかな?そろそろドカン!と来そうな予感もありつつ待機。来ました!通行人ロイパーっス。
戻りがてら中華街の入り口から横浜ベイホールと言うお客様。いいんスけどちょっと態度悪くおっさんムカムカ。 あっいけないいけない血圧に悪い(笑)

ニューグランド三度目、またしても通行人!赤レンガ倉庫まで。ん〜ダメっスね今日は。

そして、16:45羽衣町より新子安!いい感じっス〜

今日は早めにガスチャージしちゃいますか〜

そこで手上げと無線。

その無線、無理っス!どうやっても18:00〜25:00タクシー入れないエリア。無線室電話して事情を話す。確認しますと応答なし。15分後電話してみるとキャンセル!

すっかりペース乱され、回数こなしますが、23:20またしても西口周辺で無線降臨。直後に手上げあったのに・・・

無線配車依頼のお客様、またしても苦手なあのお客様!やめて〜とおもいつつ

3回目なのでどこ行くかは大体想像つきましたが、待たされます!
到着後10分無線室に電話。それから5分後やっと来ましたが、、、ワンメーターっスしかも障割のね〜
これ、おいらに降ってこないで!乗車してもあまり良い気持ちしないのでと思いつつ何事も無くお届け。

その後も回数重ねますがパッとしません。おっさんスランプに入ってしまったようです。

本日の結果
回数:31回
売上(税抜):35,250円(税込:38,090円)
実車率:37.13%

撃沈。なす術なし。どうする?27:00早々に上がり、翌日は月一の月例。

おっさん車で3時間仮眠していってきました。火曜日の明日は休みです。

頑張ります〜頑張ります〜頑張らせてくださいませ〜(謎)