【ナナエの人生立て直し日記】

2024/08/20


〈愛から行動する〉


「わたしは、ここで出会う人たちを愛しています。

そして、ここで出会う人たちは、わたしのことを愛しています。」



また別の

個別セッションのとき、


これまで進めなかった

初めての一歩、


踏み出すことができた。




わたしは

何のために生きているのか?


その答えが

見つかって、


自分のしている

大好きなお仕事を通して、


お金をいただいていくことを

受け入れることができた。



愛🟰問題解決🟰お金



そんな気づきを得た

セッションの後、


えつこさんの

動画を拝見していたら、


そんなわたしの気づきを

サポートするかのような言葉が

出てきた。




そして、


合気道道場に入るとき

お店に入るとき

お仕事をするとき


人と出会うときに、

この言葉を唱えることを

決めた。


「わたしはここで出会う人たちを愛しています。

そして、ここにいる人たちも、わたしのことを愛しています。」





自分の身に起こることは、

すべて、

自分の内側の写し鏡。


自分を否定せず、

他者も否定せず、


自分の内面を

観察することが、


人生を整えていく秘訣。



今日も気づきを

ありがとう。