自分に

「ありがとう」

と言ってあげる。



一昨日のレシート、


そして、

翌朝の昨日のスケール表示。

立て続けに、333のエンジェルナンバー!

これは、何かのいい兆しでしょうか!?





今日は

捨て活コーチとの

セッションでした。



「一番、自分自身に対して、ありがとうを言えていないですよね。」



わたしに、

自分自身に対してありがとう

と言ってもらえるよう、


コーチにリードされていることが

よくわかりましたが、、、



わたしの中では、

イマイチ

しっくりきませんでした。




丁寧な暮らしを

心がけるようになって、


身近なオットだけでなく、

身の回りのモノに対しても、

感謝が湧くようになりました。



自分自身に対しては。。。?


自分の身体には、

感謝していて、


最近は特に

自分の身体を撫でてあげて、

手をかけるように

なってきました。



でも、


自分自身に感謝って、

どういうことなんだろう???


と、

しっくり

来ないんです。



そしてまた、

別の方にも今日、


自分自身に感謝

してくださいね。


と言われたんです。




というわけで、


人体実験!



これからひと月、


自分自身に

「ありがとう」を伝える習慣


やってみます!



どう、自分が変われるか?


それによって、

他に変わることはあるか?


周囲は変化するのか?



やってみます!



本日もありがとうございました!