「わたしには、価値がある!」



えつこさんとのセッションで、

「わたしには価値がない。」

という信念を手放し、


「わたしには価値がある!」

という信念に、

書き換えることができました。



心、


そして、


身体が緩んで、


身体も頑張ることをやめました。





それからは、


「本来、こんなに緩んでていいものなんだ。」


と感じられるようになって、




睡眠の質が


爆上がりしました(笑)



わたしには、価値がある。


そう思えるようになったことで、

自分の中に

安心が生まれたからだと

感じています。



安心すると、


人って身体が緩むんです。






お酒が好きな

オットとわたし。


これまでは

オットが酔って寝落ちしていましたが、


今は、

わたしの方が先に寝落ち。。。



グラスや食器の後片付けを

オットがしてくれます。


身体が緩んで、

酔いのまわりが

早くなったのかな。



初めて飲んだ

モルドバの赤のスパークリングワイン。




もうひとつの変化は、


フェルデンクライスのレッスンでの

効果の出方が向上したこと。




先日のレッスンでは、


レッスンを終えたお客さまは、

まるで別人のように

骨格、立ち方が変化していました。



わたし自身の、

レッスンに込める想いも

変化したことを

感じています。




もっともっと

たくさんの人に、


健康と

自分の可能性を

信じてほしい。


もっともっと、

自由に軽やかに

生きていけるって、


身体から

知ってほしい。


レッスンの最中に、


そんな想いが

口をついてでて、

胸が熱くなりました。



わたしには価値がある。



そして

もちろん、


誰しもに、価値があって、


可能性が広がっているんです。



この緩んだ身体と心で、

これからますます!

たくさんの人の可能性を拓いていく、

そのお手伝いを

精一杯させていただきます!