「ゴール設定が重要」


これは、

捨て活マスターえっちゃんの

YouTube 動画の中でも

散々言われていること。



わたしは、

自分の未来を


誰と、

どこで、

どんな自分で、

過ごしていたいのだろう。。。




1週目の捨て活スクール

課題動画は、

「ゴール設定の重要性」についてのお話だった。



その動画を見つつ、


「まだゴールが定まっていない〜。。。」


と前進できていない自分がいる。




一方で、



今日は、

4月に参加する書道の錬成会の

申し込みとか、

(今日中に返信が欲しいと連絡があり)




ケーキ焼いていたりして、

(買い置きの食材を手放しの一貫なんだよね。。。言い訳か?)


とかやっていて、


「これって、本当にわたしの望む未来に繋がっていくの〜???」


って思ってしまう

自分の行動に


トホホ。。。


なのでした。



とりあえず、

課題のひとつである

ビジョンボード用の

コルクボードは注文した!


課題動画も、

必須の5回視聴も終えた!


あとは、


ゴール設定のために、

捨て活コーチたちのとコーチングセッションを

申し込むぞ!!!