今すぐにでもできる美人度up術 | ≪Fortune Aroma≫  45歳からの大人女子のためのライフデザイ

私、好きなんです。

女性の変化。

 

何がいいって

すごく、顔つきから何から

グーんと一気にキラキラするから。

 

 

シミ取りで美容外科に行ったとき

たーくさんありました。

整形手術のBefore-Afterの写真。

あれ、すごいですよ。

厳選写真ってこともあるのかもしれませんが、

ほんっとにみなさんお美しくなられる。

思わず、

整形、しちゃいますか・・・

って思ってしまうくらい。

 

 

でもね、

そんなはしゃぐキモチ(なぜオマエが)を抑えて

よくよく見てみると、

Afterはもちろんパーツが整うので

それ自体もみなさんお美しくはなっているけど、

なんといっても表情が違う。

なんかにじみ出る明るさも違う。

変わることそれ自体の喜びが

体からあふれ出していんでしょうね!

 

 

写真に付いているコメントにも

「キモチが明るくなって男性と話せるようになりました」

とか、

「以前は避けていた婚活パーティーに積極的に

参加できるようになりました」

とかあるので

顔が思い通りに変わったことで

キモチまで引き上げられるのでしょう

 

 

 

整形までしなくても、

普段着をちょこっと替えるだけで

美人度激Upするんだ!と思ったのが

 

 

ヒルナンデス

火曜日のコーナー

『格安コーデバトル』

 

 

一度在宅ワークしているときに

なんとなく観たヒルナンデスで

このコーナーに一目惚れ。

今は録画して欠かさず見ているくらいw。

 

 

テーマによって全チェンジする場合もありますが、

アクセサリーや巻物を

少し変えたりアレンジさせるだけで

ものっすごくステキに変身します。

タレントさんがさらにキレイになるのは

当たり前ですが、

素人さんでもそのBefore-Afterはすごいです。

リアル美人化☆

変わったご本人の喜びもプラスされているんでしょうね。

 

つまりは、

自分で可視化できる何かをアガるものにするだけで

内に秘めている美も引き出されるわけです。

 

そんなこと、ありませんか?

 

 

昨日買ったお洋服を着る朝。

海外で買ってきてもらったリップを初めてつけた夜。

 

 

明日から

ううん、今からでも。

今つけているチークをもう一塗りするだけでも

ヨレたファンデをお直しするだけでも

いい。

 

いつも着ている服にアイロンをかけるだけでも

いつもと違う方向に髪の分け目を変えても、

そう、誰にも見えない下着を変えるのだって、

何でもいい。

 

 

自分で見えるもので自分をちょいアゲして

アナタの中にある美人の引き出し

ひとつ開けてみましょう!!!