ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、699日目!

 

 

 

本日は、

チュッパチャプス

 

 

 

巻いているところが外れない

開かない

ハサミで切って食べてみたけど

巻いているビニールが外れないから食べにくい

 

 

 

ビニール外れないので

食べずに放置してたら賞味期限切れた

 

 

 

 

これどうやって開けるのが正解なん?

開くのが多いけど

たまにガッチガチに巻かれていて

外れないのにあたる

 

 

 

 

 

パイナップル味食べたかったなーーーショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライムデー

 

 

めちゃめちゃ好きなお菓子

 

 

 

 

定期オトク便にして

2点買うと5%オフして買った

 

 

 

 

 

 

 

こっちも買うか迷い中、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもお安くなっているこちらも

 

 

横倒し厳禁と書いているけど、

横に倒して送られて

漏れて届くらしいんで←あかんやろ

これだけで買った方がいいです