ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、696日目!

 

 

 

本日は、

カルディで買ったコショウ

 

 

 

 

賞味期限切れまくってる

カラフルなコショウ

 

 

 

冷蔵庫に入れているし

切れていても使えると思って使っていた

カビとかなければ

賞味期限あってないようなもんちゃうん?

ちゃうか

 

 

 

 

しかしそろそろ捨てよう

 

 

 

 

ロハコで買ったら

賞味期限1年なくて短かった

もうロハコでこのコショウは買わない

 

 

 

新しいコショウは

業スーで買いましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルへ行ってきた リジュラン

 

 

 

 

ロッテ百貨店明洞の

ロクシタンへ行こうと

B1を歩いていたら

リジュランポップアップストア

 

 

 

 

 

なんか当たるイベントをしていたので

ぽけーっと見ていた

 

 

 

 

まんなか右のキラキラしてるやつ

上からボールを入れる

 

 

 

 

挑戦した人がちょうど

マスクパック1箱を当ててはった

すごいーーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リジュラン

とってもかわいい店員さんに話しかけられた

 

 

 

SNSに指定のハッシュタグと写真を載せたら

挑戦できます、やってみますか?

 

 

 

 

やりますーーー!!

 

 

 

 

いい感じに写真を撮って(店員さんが)

添付して(わたし)

指定ハッシュタグ入れて(店員さんが)

up(わたし)

 

 

という、

かわいい店員さんにほぼやってもらい

ゲームに挑戦

 

 

 

 

 

景品は5種類

 

 

 

私は左から2番目のマスクパック5枚狙い

なんとなくそれが1番オトクそうな気がするスター

左端は1枚

右3種類は小さいサイズかなーって勝手に想像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったーーよだれよだれ

マスクパック5枚入り1箱

ありがとうございます

 

 

 

ピーリングパッド

クリーム

マスクパックのセット

首用までついてた

 

 

 

 

リジュランのかわいい店員さん

話しかけてくれてありがとう昇天スター

 

 

5枚あるので布教しますー

 

 

 

 

 

 

 

同じものを見つけられなかったけど

これらはウチにあるリジュランのパック