ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、694日目!

 

 

 

本日は、

消毒アルコールを入れている

携帯用のスプレーボトル

 

 

 

ヒビが入っていて漏れる無気力

 

 

ボトルが柔らかいから

スプレーを押すとへこんで割れてくるんだな、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルへ行ってきた

 

 

思ってたより暑かったー

日本も暑いけど

日本よりマシやろうと思ってたのに

変わらんくらい暑かった無気力無気力

 

 

ノースリーブ持って行けばよかった

6/22だけ雨で

その後はちょっと涼しくなった気がした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024Korea Beauty Festival

 

 

明洞へ行ったらやっていた

 

 

 

 

重いんやけど、、私だけ??

 

 

 

 

 

パンフの中は、

 

 

 

スタンプツアーや

参加店の特典などが書かれています

 

 

 

 

 

 

 

その①

スタンプツアー

 

 

明洞にある指定のお店でスタンプをもらって

ガラポンができるというイベント

 

3店で1回

5店で2回

8店で3回

 

しかもハズレなしキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

もらえるものはみなもらうーよだれ

 

8店スタンプ集めて

ガラポン3回するよね爆笑

 

 

 

 

 

ハンドクリーム×1

スリーピングマスク×2

でした!

他にも種類があったと思う

 

 

 

※アンケートがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その②

30,000ウォン以上買ったレシートを見せれば

なにかくれるというイベント

 

 

 

 

もらえるものはみなもらうーよだれ

 

30,000ウォンで気軽に参加できるし

(だいたい3,500円、、さらに円安真顔

 

 

 

 

レシート持って行ったら

 

アンプル

ハンドウォッシュ

サンプルがランダムに入っているポーチ

から選択でした

 

 

 

※こちらもアンケートがあります

 

 

 

30,000ウォンは

ビューティーかファッション

ビューティフェスティバルやけどスタンプツアーにALANDがある

 

 

スタンプツアーのお店以外でもいけそうやけど

私はスタンプツアー参加のお店で買いました

 

 

 

そして、

サンプルがランダムに入っているポーチ

にしました

 

 

 

 

 

 

 

中身は

 

 

 

香水が入ってた

びっくり昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その③

土日限定特別景品イベント

 

ブースの前でやっていたけど

ちょっと恥ずかしくなって止めといた

大阪のおばちゃんやのに、、

 

 

 

 

 

明洞で

2024.06.17(月) から30(日)までやってますー

 

 

韓国イベントあるあるで

いただける景品の在庫状況で

変更があるかもです爆笑爆笑