ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、693日目!

 

 

 

本日は、

虫除けスプレー(使ってないのに)

 

 

 

韓国行くとき、

トコジラミ対策で虫除けスプレーを持って行こうと

買って使ってないものがあったのを思い出して

取り出したら漏れていたようで、、真顔

ビニール溶けてるし、こわ

 

 

 

 

 

使えるかなって思ったけど

かぶれたら嫌やから持って行かなかった

ビニール溶けてるのに使おうと思った自分やばいな

 

 

去年の11月くらいの話凝視

 

 

 

 

捨てるのをすっかり忘れてて今頃爆笑

 

 

 

 

 

 

 

トコジラミは今のところセーフ

ほんまご遠慮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンタクトレンズ片目

 

 

 

1dayコンタクト(左目用)

 

 

右目の分を開けたら破れてた

ハズレ魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

左目も破れたのが出てくるかもと

一応置いていたけど、

破れてなかったから

余った左目は捨てます