ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、684日目!

 

 

 

本日は、

プロテインのスプーン5コ

 

 

 

楽天スーパーセールや

お買い物マラソンで

プロテインを1注文2コずつ

合計8コ買ったら

スプーンが8コきた

 

 

 

スプーン

3コあればいけるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューを書いていただいたおかし

 

 

 

レビューを書いたらナッツプレゼント

 

 

 

1注文分を書いたら届いた

 

 

かなり嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り3注文分は

プロテインの製造待ちで遅れて届いたから

期間空いて書いたら

 

 

 

ナッツはなくなったから

代わりにおかしを送りますって連絡がきた

 

 

 

 

 

届いたのがこちら

 

 

 

モスバーガー監修

モスバーガーポテト

テリヤキバーガー風味

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトスティック、、

 

ジャガイモを揚げたおかし、、

 

 

 

 

置き換えダイエットやトレーニングで

プロテインを飲んでいる人にとっては

まぁまぁ敵な食べ物と思う

 

 

 

 

うそやん?

ナッツとジャンルが離れてるやん真顔

 

 

タダでもらっておいて、

ナッツがよかったなーと

ちょっとがっかりして厚かましい笑

私はダイエットでプロテイン飲んでる訳ちゃうし食べる

 

 

 

 

 

食べてみたら

めちゃめちゃおいしいよだれ

味が濃いからお酒に合う!!!

 

 

 

 

その時に飲んでいたお酒

 

 

 

 

キャップ付き

半分ずつ飲もうと思ってこれを開けたけど、

おかしに合うんで結局ぜんぶ飲んだ爆笑爆笑