ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、681日目!

 

 

 

本日は、

ムートンブーツ

 

 

 

どれか靴を捨てようとして

結構履いたのでこちらに

 

 

 

冷えると足腰痛くなるから

寒い時期はムートンブーツ必須人昇天

 

 

ソウルの氷点下でも、

足首を出して外を歩いている女の子を

すごいなーーって思って見てた

 

 

足首出さなくても

寒くて冷えて足腰痛いのにネガティブ

 

 

 

 

靴といえば、

今回のソウルで

やたらクロックスを履いている韓国の人を見た

なんちゃってじゃなく、ほんまのクロックス

ほぼ白

90%以上白

イベントのディスプレイに使われているのも白

2足飾られていたら2足とも白

 

 

 

厚底のがかわいくて買いそうになった爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルへ行ってきた いちごーー

 

 

ソウルでいちごを買って

部屋で食べた

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ足りない真顔

 

 

 

 

 

 

 

2パック追加で買った

 

 

 

 

 

 

 

2パックあれば

食べ放題の気分を味わえるやろと思って

 

 

 

1つのパックに

いちごが2段入っている

白いのは薄い緩衝材

 

 

 

 

もうちょっと食べたかったな

いちごってなんであんなにおいしいんやろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影観た

 

5月2日

ロッテマートソウルへ行こうと

地下鉄に乗ったけど、

ソウルは混んでいるから止めて

ロッテマート金浦空港に行った

 

 

 

芸能人さんが

金浦空港に到着してないかなールンルン

って思って

到着ロビーに行ったら

めちゃめちゃガラガラやったガーン

 

 

 

 

 

金髪の男性含んだ4人が

到着出口の線らへんにいて

ガラガラやから目立ってて

誰やろ?と思ってちょっと近付いてみたら

李ファミさんやった

ホールケーキを持ってはって

声とかYouTubeのまんまやった

 

 

 

 

ジャマにならないよう、

映らんように椅子に移動して座り

1分くらい眺めて

(確認したら映ってなかったセーフ)

私はロッテマートに行きました

 

 

 

芸能人さんは見れなかったけど、

見たことのあるユーチューバーさんを見ることができて

いい思い出になったニコニコ